はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
Blog復活!!何度めやねん(笑)
こんばんは

はろーわーるどです

実に一年以上過ぎてからの更新となってしまいました(^^;

その間に子供が大きくなり、会社も変わりと色々あったんですが
それは置いておいて、ダイエットを復活させようとBlogを再開させました。

20160430-001.jpg
現在の体重です、ピークから見れば軽くなりましたが、まだまだ肥満です。
80kgは切りたい所です。

そこで、部屋を大改造しました

改造前>
20160430-002.jpg

改造後>
20160430-003.jpg

そして、トレーニングに欠かせないのが機器です。
バッチリ揃えました。

まず腹筋ローラー
20160430-004.jpg

ダンベル10kg×2
20160430-005.jpg

さて、後はストイックにトレーニングに勤しむだけです。

結果をお楽しみに。

明日は気が向いたらヘッドフォンの記事を書く予定です。

それでは皆さん良いGWをお過ごしください。

若白髪

こんばんは

はろーわーるどです

今日は良い天気だったのですが、夜は冷え込んでいます。

今日のネタは白髪です。

今日は髪を切りに行きつけの美容院に行ってきたのですが、いつもカラーとカットと
セットでやっていたのですが、今回は何となくカットだけお願いしました。
いつもより短めに切ってもらうようにお願いしました。

切り終わって鏡を見てビックリ!Σ(゚Д゚ υ)
見事にごま塩の様な色になっていました。

切り終わって、カラーをお願いするのも何か頼み辛かったので、そのまま薬局へ

市販の白髪染めで対応する事に・・・

悪戦苦闘して何とか染めたんですが、美容院でやるようには綺麗に染まりません
でした。

次回からはカットとカラーはセットでやらないと駄目ですね><
それにしてもココまで白髪が多いと泣けてきますヽ(;´Д`)ノ

もともと若白髪なんですけどね(;´Д`)

それではまた

鳥めし

こんばんは

はろーわーるどです

今日は良い天気でした。

今日のBlogネタは食事です。

久しぶりに遠出して、食事をしてきました。

鳥めしと焼き鳥の美味しいと評判の店で山奥にあるにも関わらず、食事時になると
待ち時間が発生するほどの人気店です。

場所は、佐賀県の伊万里市と唐津の間位の山間にあります。

店の名前は、「ドライブイン鳥」

20150307-01.jpg

写真を撮り忘れたんですが、鳥唐一番定食をいただきました。

鳥めしに唐揚げが二個付いて、580円とリーズナブルなランチです。

ちなみにやき鳥一番の看板にある、やき鳥はよくある串焼のやき鳥ではなく
生肉を自分で焼いて食べるスタイルです。
各机にグリルがあって、そこで生肉をやいていただきます。

今回は時間がなかったので、、焼肉はパスして火が通ったものを食しました
ここの鳥めしはとってもおいしいです。

次は焼き肉にチャレンジしたいと思います。

それではまた。

春の足音

こんばんは

はろーわーるどです

季節はずれの風邪で二日も寝込んでしまいました。
更新できず、すみませんでした。

さて、今日のネタは、ずばり「春」です。

佐世保に行く道中、休憩で西海橋に寄ったところ、早めの桜が咲いてました。
もう春間近なんですね。

20150305-01.jpg

品種はそめいよしのでは無いんでしょうけど、綺麗ですよね。
もうすぐ、そめいよしのも本格的に咲いて花見の季節が到来するんでしょうね(;´Д`)

20150305-02.jpg

そめいよしのの咲く頃は、天気に恵まれると良いのですが・・・
(花見したいww)

それではまた。

本日も体調不良につき

こんばんは

はろーわーるどです

本日も体調不良につきBlogの更新を休載します。

申し訳ありません。
