はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
多忙 ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
こんばんは

はろーわーるどです

何か忙しくなってまいりましたw

まあ年度末だから仕方ないですね。
県内の道路工事も俄かに活気づいております(爆)

という訳で、近況報告糸冬 了です。

明日は、まともな更新が出来ると良いのですが・・・(;・∀・)

体重は、現在81.2kgくらいです。
あなたはツキを信じますか?
こんばんは

はろーわーるどです

昨日はFC2の不調で更新できませんでした><

体重も僅かにリバウンドしちゃうし、困った週末でした。

ところで皆さんはツキというのを信じますか?

私は信じる方ですが・・・

今年のツキは何だかいつもと違っているようです

年始に違う神社で引いたおみくじが両方大吉だったのに始まり、スクラッチを
2~5枚不定期に買っているのですが、必ず一枚は当たっています
(200円とかですけどw)

もう五回?六回??

すでに換金してしまったのですが、今日引いたのと前回引いたのを残しておいたので
アップしてみます。

今日は3枚買って一枚当たりでした

当たり200円
これが、前回買った奴

一枚は必ず当たる束を買ったのでは?
と疑われそうですけど・・・

当たり500円
これが今回買った奴

今回は500円で、いつもみたいに200円ではありませんでした
これは何か運の向きが変わるのか??

良い方に変わると良いなという願望でもあります


おまけ

ウホッ
確かに動物の鳴き声だけど・・・

N| "゚'` {"゚`lリ  < やらないか?
今旬の?爆発ネタ
こんばんはー

はろーわーるどです

今日は、新ネタのために・・・
いや、ちょっと早めに調査したい事があって、買ってきたばかりのTESTERの試運転をしてました

分解するとこんな感じです

なかなか、良さそうなテスターなのですが・・・

一見普通
おNewのテスター

しかし、勘の良い人は気づいてしまったと思います

そして勘の働かなかった人も次の写真を見れば(゚д゚)ポカーン

アッー!!
なんか怪しいぞw

基盤が焦げてます(;´Д`)

試運転中に、「ボンッ!」という音と煙がもくもくもくーとなり、お亡くなりになりました><

ハワードヒューズもビックリ
ヒューズ比較

下のヒューズは正常です
上のヒューズは・・・爆発後です

見事真っ白になってます

ちなみに電池も膨らんでいて、Made in Cxxxxと書いていたので、即効電池回収箱に捨ててきました

黒こげですね
あーあ

ケースのほうも焦げて真っ黒です

最近、壊したー
ネタが多すぎますね><

しかし、このテスター気力で復活させてみます

続報にご期待下さい!
壊れたノートPCを何とか・・・
こんばんは

はろーわーるどです

またBlog更新サボってしまいました(;´Д`)

今日は、先日ぶっ壊れてくれた、ノートPCの修理??の模様をお送りしたいと思います

駄目だこりゃ
良い感じに壊れてますw

DV4Aだって
とりあえず、外せるものを外して分解していきます

細かい部品や線を切らないように、注意して分解しました

外せないパーツがあっても、決して焦らず力付くでやらない事がコツです

そして、疑わしき基盤と対面です

もじゃ公
コレが問題の基盤です

基盤は、マザーボードというよりは、ビデオカードに似ている気がします

これを焦げたり破損が無いか、虫眼鏡でじっくりと見ていきました・・・

しかし、そんな所見つけられませんでしたorz

仕方が無いので、ゴミを掃除して元に戻しました

綺麗にはなりましたが症状は変わりませんでした><


☆おまけ
AMDのロゴ
AMDのロゴが見えます

このチップを冷やすのに付いていたのは、ヒートシンクの変わりに銅のホイルみたいな奴ww
あまりの衝撃に写真を撮るのも忘れました

※もう保障を受けられないので自棄になって分解しましたが、分解したら保障外になるらしいです(ドヤッ

(。´д`) ン?
誰ですか?壊し馬って言ってるのw

これはちゃーんと元通りに戻して使ってますからね(キリリ
悩み悶える
こんばんは

はろーわーるどです

今日は、部屋の一角を占拠する奴について書きたいと思います

ある意味、男の発言的な面子を重んじるあまり犯したミス?

で、家に舞い込んできた、5個のT-Shooter

どうしろと?

戦慄のT
五個もあるんです

流石にこの数あると、半端なネタで許されそうにないし・・・
はっきり言って苦しんでますw

Xゾーン
Xフォーメーション
Victory
Vフォーメーション

並べ替えた所で良いアイデアが出るはずも無く

これはまずい!

ひじょうにまずい!!

液体窒素や合体技、ドライアイス、果ては旅ネタと完膚なきまでにやられているのに他に何が??

恐るべしT(汗)

何とか考えて見ますが、思いつかなかったら、落とす方向で・・・(;´Д`)


☆おまけ
寺カオス
