はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
イベント大好き!マグカップを狙え
こんばんは

はろーわーるどです

GTX550Tiは何と二枚目も天に帰ってしまいましたw

今日は、現在conecoクラブでやっているイベントを何とかクリアするべく
レビュー対象を探しに行って来ました。
イベントはとにかく大好きなんです。
お祭りも好きで、博多山笠をふんどし締めて担いだ事は良い思い出です。

今、開催してるのは、10個レビューを書くとマグカップが貰える
というイベントです。

締め切りは5/26で、現在3個のレビュー・・・

間に合わないゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

ちょっとしたトラップあって、同一種類のレビューは3個まで(;´Д`)
例えば、PCパーツでは3個までしかカウントされません

ダイエット中もあって

そうだ、ゼロカロリーチューハイ選手権でもやれば、3つ消えないか??
と思って、買い物に出かけました。

買ってきたのはρ(・д・*)コレ

コロナ
サイズ間違えました><

メキシコのコロナビールです

海外に行くと散々飲んで、薄いよ何やってるの?
とか言いながらガブガブ飲むんですが、海外ご無沙汰に付き・・・

買ってきちゃいましたww

ちょっとお茶目
輸入品ではないのか裏は日本語で印刷してあって
ちょっとかわいい感じです


そしてもう一品はρ(´ー`) コレ

エスプレッソ
新聞で売れていると散々聞いていたのですが、ミルク入り紅茶が
駄目なはろーは無糖を探していたのですが、今日やっと見つけました

明日にでもこれでレビューを書くつもりです

あと5個はどうしよう(;´∀`)

つづく

     かも?
レビュー更新なのですが・・・
こんばんは

はろーわーるどです

今日は大変な一日で、被災された多くの方々には何と言って良いか・・・

投稿自体もひじょうに悩んだのですが、予定していたことですし、いつまでも伸ばして
良い物ではないので、本日投稿しました

ELSA/エルザ GLADIAC GTS 450 SP 1GB (GD450-1GERSP)のレビューと評価: 【OC】1Slotでも頑張ってもらおうかGTS450 [coneco.net 商品レビュー]

オーバークロックメインというかその内容のみです
興味の無い方にも少しでも、オーバークロックに興味を持っていただければと思い
敢えて動画は無しで、文章も短めに纏めてみました

いかがだったでしょう?


でも、今日は被災地の一刻も早い復旧と、行方不明者の救出を祈って
ここまでにしたいと思います
追試?
こんばんは

はろーわーるどです

今日は、真面目にレビューを書いてました

ELSA GTS450 の追試です

前回は、何かすっぽ抜けた感じで、イマイチ伸びませんでしたので
今回は吹っ切って行くことにしました

オーバークロックの事のみしか書きませんw

GTS450
P55の上で

ひたすら、VGAのオーバークロックをやってみました。
当初は、LN2もヤッテヤル位の勢いだったのですが・・・

1.16Vまでしか入らないので、大して伸びないぞと

でも、諦めずにBIOSをゴリゴリぶち込みました

まずは、自BIOSのCAPを1.2Vに書き換えた物・・・画面帰って来ませんww

次にASUSの1.40VにCAPの書き換えられたオーバークロックBIOS・・・起動時から星が出て、起動途中で落ちます

根性で冷やして、起動してドライバを入れたのですが、ドライバを受け付けてくれません

次にGIGABYTE・・・etc 試しましたが、動いてもドライバ入れると駄目な模様

(´・ω・`)ショボーン

ありのままの姿、SUPER NATURALで行こう!
そして、挑戦を開始しました

シュパー
快調に飛び立つサファイアジェット?

結構快調にOC出来ます

これは、1000まで届くんじゃないか??
(定格は783)

やってみました

キラキラキラ
きらきら輝くゴージャス仕様

なーんか怪しいですねw

結果は、レビューでお楽しみください

なお、BIOS書き換えが駄目なのは、メーカー名のせいでコケテルみたいです
リファじゃ無いし仕方ないですね
GeforceGTX560 Ti White Edition

おはようございます

はろーわーるどです

conecoのレビューを更新しました

今回のレビューは、またビデオカードです

今、旬のビデオカード、Geforce GTX560 Tiを試してみました

今回は、各社からオーバークロックモデルが登場している中、Galaxy社の発売した、WhiteEditionを少しだけ触ってみました

galaxyGTX560表

上から見ると普通のビデオカードに見えますが、この外殻は金属製で、隙間から見ると、中にはビッチリヒートシンクが詰まっていますw

galaxyGTX560裏

更に裏返すと、見た事も無いような白い基盤が出てきます

裏についてる大きなチップは、一見するとメモリーに見えますが、これは高性能なコンデンサーです
電源回路部もデジタルPWMが採用されていたりと、とても普通のビデオカードではありません

レビューを見て頂けばわかりますが、騒音や消費電力などいつも調べる項目すべてはできなかったのですが、簡単にTESTした感じだとかなり良い感じのビデオカードでした
SLIの性能とかも見てみたいですねw
超久しぶりのレビュー
こんばんは

はろーわーるどです

conecoもblogもサボってたら、目に見えて閲覧者数が凹んでました

凹○ピクピク

こういう時にピッタリの絵文字ですね

冗談はアイダホ辺りに置いておいて、久しぶりにレビューを書きました
conecoさんで、お借りしたGTS450です

内臓GTS450

狭いケースに放り込んだり

GTS450と温度計など

怪しい計測機器だらけにしたり

GTS450と大きなケース

大きいケースにぶち込んだり

と好き勝手にやってみました

すると、あら不思議w
1万行を超える、長文になってました

慌てて見出しをつけましたが、滑り出しが悪いので撃沈しそうな悪寒><
