はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
ダイエット進捗状況 2015.1.22

こんばんは

はろーわーるどです

今日はサッカーを見てルパンを見ていたのでこの時間です。

PK戦悔しい結果だったですね・・・

今日は、ダイエットの最新情報です。

下が現在の体重です。

20150122-01.jpg

少しずつではありますが、減っていってます。

70kg台も夢では無さそうです。

何をやっているか?

それは、朝食をトースト一枚にして、昼・夕食べる時には、必ず野菜から食べる
これを徹底しています。

勿論、食べる量も減らしました。

その結果が今の体重減少です。
奥さんの料理の協力があっての事ですけど(のろけてすみません)

ダイエットに苦しんでいる人の参考になれば。

それではまた


順調♪順調♪

こんばんは

はろーわーるどです

今日は、ちょっと夜更かし気味ですw

さて、タイトルにもなっているダイエットについてですが・・・

現在順調に推移しております。

正月太りも解消され、少しずつ減ってきています。

写真は現在の体重です。

20150113-01.jpg

このまま、70kg台まで行けると良いですね(;´Д`)
まあ、難しいでしょうけど。

頑張ってみます。

それではまた。


正月デブ

こんばんは

はろーわーるどです

今日はお正月3日目ですね。
初詣に初売りと外出された方も多かったと思います。

私も今日は初売りに行ってきました。
と言っても、自分の買い物ではなく義母の買い物の付き添いなので何も見ることは
出来ませんでした(涙)

今晩は焼き肉にビールと楽しい食事を過ごしたんですが、体重が気になるところです。

食べて寝ての生活なので、体重が増えてしまうのは否めないところです。
(一応抑え目に食べているつもり(つもり))

ヘルスメーターに載ってみたところ・・・。

88.5kgでした!
義母の家なので写真は無しです。

少し増えていましたが、まだまだリカバリ出来る範囲なので、明日からは少しダイエット
頑張ってみようと思います!

それではまた。


過食のクリスマスを終えて・・・
こんばんは

はろーわーるどです

クリスマスも終わり、いよいよお正月の準備に入りましたね。
はろーは年賀状は25日に全て出し終わりました。(( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ)

さて、今日はダイエットネタです。

クリスマス、あんだけ食べたから、さぞや太っただろうと期待されていると思いますが
残念ながら、体重は順調に減っています。

下は今日の風呂上りの体重です。

20141226-01.jpg

遂に87.0kgです。
87.0kg台を突破して、いよいよ85kgが見えてきました。
目標の70kg台も夢ではなさそうです。

頑張るぞ~ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

それではまた


洋服のサイズ

こんばんは

はろーわーるどです

寒い日が続きますね。

今日はダイエットネタです。

一応、ダイエットは順調?なのですが・・・

今日、洋服を買いに出かけました。

前に書いたとおり、Gパンのサイズがギリギリあるかないかのサイズなので
洋服もあるかないか微妙なんじゃないか?と思いつつ探してみました。

XLで入らないものがあったり、LLでも大丈夫なものがあったり、結構着て
みないとあてにならないものだなとと痛感しました。

今日はチノパンを一着とコートを一着買って帰りました。

やっぱり、デブにおしゃれの選択の余地無し!

もっと痩せなきゃ!!

それではまた。


