はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
Tの嵐
こんばんは

はろーわーるどです。

気分転換に、アイコンを変えたりしましたw
時々、質問があるのですが、アイコンの鳥は「めじろ」ちゃんです

今日は、家に帰るとずっしり重い荷物が・・・
最近は子猫長者に当選してないし、まさか??

T-SH着弾
見るからに怪しげな荷物

送り先をみて、あぁぁぁぁという感じw
早速開けてみます。

T大量
ド━(゚Д゚)━ン!!

想像通りの中身でしたw
しかし、ずっしり重い・・・

T大杉
呆れる位、沢山のT-Shoooter!

こんなになんに使うの?
えぇ、自分でもそう思いますw

Tどうするの?何と5個!!

はっきり言って、同じCPUクーラーをここまで沢山買ったのは初めてです(当たり前かw)
某Twitterで不用意な発言をしていたので・・・
仕方ないね\(^o^)/

という訳で、使い道を考えないといけないのですが・・・
すぐには ムリ(乂д´)

Tどうしよ?
悪魔の塔

取りあえず積んでみましたw
高い、高すぎる!
これは、置き場所に困るレベル><

7茶さんのほくそ笑む姿が想像がつきます(;^ω^)

これは、何とかせねばwww

T恐ろしいw
ちょっと切ない

初値は、6980円だったんですね~
今では1/10以下の値段orz

もうすぐ、子猫のレビューが200回になるので、記念レビューを考えていたのですが・・・
まさか、これ??

いやいや
少し考えさせてくださいw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/99-2eaef38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
