はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
冬場の車のお話
おはようございます

はろーわーるどです。

なかなか、寒い日が続きますね><

最近は、PCネタばかりだったので、たまには車の話を・・・

車に拘るようになると、何故かホイールが増えてきますw
通勤用、スタッド用、本気用、ドレスアップ用

などなど

といっても、ホイールなんて嵩張るので、本来は何本も置けないのですが、AE86に乗ってた頃は狂ったように買ってました。

WATANABE、HAYSHIストリート、SSR、ロンシャン、スターシャーク、MarkⅡなどなど
すぐに見つかった写真があったので、参考に掲載しておきます

ハヤシ
これがHAYASHIストリートですね。

シンプルですが、結構好きでした。
AE86には、なかなか似合うんですが、彫りの深いのは高い上に盗難にあいやすいので、困った物です。

ちょっとマニアックな話ですが・・・
WATANABEのR-Typeの9Jは駐車場で盗まれてしまいました><

ロンシャン
これは、ロンシャン
XR-4なんて、サブネームがありますが、こっちで呼ぶ人は少ないですねw

定番中の定番ですね~。


R32に乗り換えてからは、ホイールがメッキリ減りました
だって、大きいし高いし(;^ω^)
そう言いつつ、今でも、予備を持っていますが

BBS-LM
写真はBBS-LMです

カッコいいんですけど、彫りの深さが足りなくて、泣く泣く手放しました。

ホイールは、他の車との差別化をはかるアイテムなので、また集めたいですねー...( = =) トオイメ


アルミホイールは、軽い物を使えば燃費にも効果があります。
プリウスが、標準でアルミホイールを履いているのも、その辺に理由があったりします。
おっと、今日はここまでw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/98-4b513563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
