はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
近況
今日からパーツ弄り再開です。

といっても、細かい準備作業やデータの整理などあって、レビューを書くほどは作業が進みませんでしたorz

今日は、取り貯めたデータ類の整理と、SandyBridgeの情報収集、環境作成でほぼ一日が終わってしまいました。

写真は、作業の様子です。
Win7の英語版をインストールしている所です。
ちょっと思うところがあり、Ultimateの32Bit版と64Bit版を入手してまいりました。

7-1
インストールの選択画面
ここで、IMEや入力言語で日本語を使用することを選択できます。

7-2
途中の細かいメッセージは全部英語です(当然ですねw)

7-3
ライセンスの確認も英語で行います

7-4
最後が進行状況の画面です

まあ、雰囲気は伝わるかと(;´∀`)
英語での記載である以外は大きな違いはないような気もします。

万が一、電話でのアクティベーションが必要な場合はどうなるのか?
ちょっと心配ですww

明日は、IYH!した物が届くはずなので、Sandy祭りが始まる前にレビューを完成させなくては・・・

Sandy思ったより性能良いですねー、買わなきゃ駄目かも(;´・ω・)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/93-ab5b5ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
