はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明けましておめでとうございます

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

年末はトラブル続出で少し凹んでいました。

液体窒素
液体窒素正常

上と下の写真を見比べていただきたいのですが・・・。

上は正常、下は異常です。

実は下の画像、液体窒素を入れる容器が壊れていて、窒素が激しく漏っているのです。
そのせいで、蓋に霜が大量に降りています。
これでは、液体窒素は凄い勢いで減ってしまい、一晩で蒸発してしまいました><

これに関しては、保障してもらえたのですが・・・。

どうも容器を破損したと疑惑を掛けられてしまったようで、その次に液体窒素を借りに行ったら無下に断られてしまいました。
容器の扱いは、とても丁寧に扱ったので、破損させるわけもなく。
というか、車に積み込んですぐに霜が降りていたので、壊した筈も無いのですが。

そこは、容器を借りる立場の弱い身で・・・
しつこく食い下がったのですが、年内には販売してもらう事が出来ませんでした。

人脈を総当りして休み明けには、入手できる事が決まったのですが・・・。
納得の行かない年末でした。

2011元旦近所①

2011元旦近所②

そして年が明けてみると、何とそこは雪国でしたw

暖かい地方のはずなのですが、車は完全に埋没してしまい。
お正月は、外出も徒歩に・・・

家で、酒を飲んでゴロゴロ出来たので、まあよしとします(;^ω^)

さて、明日からが本番です。
家族サービスは終了して、ちょっとPCパーツを弄っていこうと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/92-b9d73e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。