はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
世界大会に向けて・・・その1
こんばんは

お久しぶりになります。
はろーわーるどです。

世界戦まで残すところ一週間を切りました・・・。

今まで何やってたの??

少し、現実逃避したりしていましたが、渡航のための準備に追われていました(;´・ω・)
まあ、その辺の事情はつまらない話なので割愛しますww

今日は、液体窒素を使ってのオーバークロックに初挑戦しました。

正確には二回目なのですが、完全に自力でやったのは今回が初めてになります。
Duckさんのご指導の下、なんとかぶっ掛け(液体窒素で冷やす時にはこうも言いますw)にこぎつけました。

初めての極冷
(これは作業の一幕です、センターを調整中)

細かく、作業の内容を写真に収めましたので、なんとか纏めてアップする予定です。
でも、帰国後になると思います(´-∀-`;)

システム全体
(これがセット完了)

一回戦終了
(これが終了後です)

肝心の作業中の写真がありませんw
これはUstreamを使って配信をおこなっていたのと、一杯一杯になっていてそこまで気が回りませんでしたorz

しかもマイナス100度まで冷やし、OSが落ちるところの確認した所で突然の電話ww
まさかのバッテリー上がりに救援に行く事になり急遽中断する事に・・・

結局、何の結果も出せなかったのですが、雰囲気とかはつかめたので、明日は・・・今日ですねもうww
i7-980Xを使ってのより深いオーバークロックを行います。

目標は、5.5GHzでの3DMARK Vantage完走ですが・・・。
明日は、まず壊さない事を目標に頑張ってみようと思います。

色々と書きたい事、書かなきゃいけない事あるのですが、今日はココまでです><
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/88-7be65b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
