はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
KAZE使い・・・LEVEL2
こんばんは

KAZEに翻弄されるはろーわーるどです。

世界戦まで20日を切っているのに、何という体たらく_ノ乙(、ン、)_

熱は下がったのですが、頑固な咳が酷くて、腹筋が痛くなってきましたww

今日は、懸念事項であった温度計の手配をして、これが24日着だそうです。
楽天で頼むのはイマイチでした。
次は楽天では頼まない象(ぱおーん)

今晩は風邪薬も飲んだので、早く完治してくれるといいのですが・・・
レビューにも、極冷にも差し障りがあるので、何とか治ってくださいませw

P.S.
某所から届いた林檎が犯罪的にうまいです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/84-5836bbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
