はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
戦闘準備中!
こんばんは

日代わり変更線の魔術師はろーわーるどです。

最近、この時間更新が定番化してしまいましたw

先日、書かなければ・・・
と書いた事ですが、現在世界戦に向けて、練習用の環境を一生懸命用意しています。
何のために?と思う方へ

<世界戦>
GTX460で競うオーバークロックの対決
空冷ではなく、液体窒素を使用しての対戦になります。

そこで、問題になってくるのは、はろーわーるどは、液体窒素を使った経験が限りなくゼロです。
勿論、液体窒素を使うには特殊な環境も必要です。

本来、素人が思い立ってすぐに始められる様な物では無いのですが、今回はアドバイザーに世界的に有名なオーバークロッカーのDuckさんが付いて下さり、現在指導をうけています。

Duckさんは、とても親切な良い方で、液体窒素を使うための環境一式も貸してくださいました。

下の写真がそのパーツになります。

極冷SET

左下に二つ見えるのが、液体窒素を入れる容器で、枡とかPOTとか言われている物です。
白いのがVGA(ビデオカード)用、黒いのがCPU用です。

実際、どの様に組むのかは、またの機会に紹介出来たらと思っています。 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/82-1f9b3ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
