はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
初めての極冷オーバークロック
先週の土曜日に、GALAXY杯のオーバークロック大会に参加してまいりました。
Twitのお知り合いから参加してみませんか?とお誘いを受け・・・
はろーわーるど当人は、予選への応募も出来なかったのですが、お誘いいただいた方からチーム戦OKなので、よかったらチーム組みませんか?と有りがたい申し出がありました。
そして、その方はなんと予選を通過してしまわれましたw

本線の内容としては、ビデオカードを液体窒素で冷やしながら、3DMRAK06を完走させる。
そして、競技の優劣は、3DMRAK06完走した際のビデオカードのコアクロックの最大値で決める事となりました。

といっても、液体窒素なんて見た事も触った事も無い。
しかも、そんな特殊な装置も無い・・・。
(液体窒素のような、とっても強力な冷媒体で冷やすのを極冷と言います)

有り難い事に、極冷のTOPを走るDuck様より、指導と機材の提供を受ける事ができました。
これがとってもわかり易くためになりました。

大会の結果は、恐らくネット等で既にご存知の方も多いと思いますので、割愛させていただきます。

色々とお世話になった方々有難うございました。


世界大会もあるそうなので、またもっと多くの方にご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします。

極冷に関しては、折角学んだ知識ですので、少しずつ書き留めていきたいと思います。
今日のところはここまでw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/71-ebed8a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
