はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
リテールクーラー
レビュートライアスロンテーマ1
のリフレッシュ終了しました。
少し休みすぎたかなww

折角取ったデータのうち、公開されなかったものを
折角なので紹介していきたいと思います。

これは、各CPUに付属するリテールクーラーといわれる
クーラーで温度測定を行った結果です。

coneco.netでは
写真枚数の制限でアップロードできませんでしたので
こちらで紹介しておきます。

i7-940
これは、Core i7-940(2.93GHz)
LGA1366の4コアCPUでは、最も古いものの1つです

i7-920
これは、Core i7-920(2.66GHz)
LGA1366用4コアCPUで、Dステップの物です

i7-980X
これはCore i7-980X(3.33GHz)
LGA1366用の最高峰6コアCPU・・・クーラーも専用品です

i7-860
これはCore i7-860(2.80GHz)
LGA1156用の4コアCPUですね

i3-530
これはCore i3-530(2.93GHz)
LGA1156用の2コアCPUですね
内蔵GPUを使用しています

ココから下はAMD陣営になります。

965BE
これはAM3用の4コアCPU
PhenomⅡX4 965BE(3.4GHz)
今回TESTした中ではトップクラスの発熱を誇ります

940BE
これはAM2+用の4コアCPU
PhenomⅡX4 940BE(3.0GHz)

550BE
これはAM3用の2コアCPU
PhenomⅡX2 550BE(3.1GHz)

ペースの関係で少し古い物は割愛しました。
希望があれば掲載します(;´∀`)

クロックは定格ですが、IntelのCPUは勝手にOCする機能が
働いていますので、若干上の値を示します。

ちょっと解説不足かな??
続きはまた今度・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/66-9936c190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
