はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絶賛トライアスロン中
今日で、4日目?になったトライアスロンです。
二台体制に移って、昨日頑張ったので・・・第6弾まで完成しました。

現在は環境移行に失敗して大苦戦中です。

作業の風景を少し

KUHLER-FLOW
<KUHLER-FLOW>
ちょっと変わったサイドフロー型のクーラーです
上方排気口があるので、風が上に抜けるようにつけてます

KUHLER-SHELF
<KUHLER-SHELF>
これも面白い形のトップフロー型のクーラーです
なかなかデザインのセンスが良いと思います

KUHLER-BOX
<KUHLER-BOX>
最後に、真ん中にFANを挟んだクーラー
結構堅牢な作りです・・・FANは取れるのかな??

蓋も閉めます
<今回の泣き所>
見ての通り、クーラーを組んだ後、サイドパネルも閉じなければなりません。
この作業・・・結構死ねますww
でも、ちゃんとフロントUSBなども結線しつつ作業を進めているんです。

という感じで、今日も黙々と作業を続けるはろーであった

たぶん、つづく
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/60-5a72f896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。