はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
ダイエット作戦1日目
取り合えず、今日は、20腹筋しか出来なかったorz

理由、まさかの筋肉痛w

一応、車弄りで少し汗を流しました。

食に関しては

ノーCoke、ノースイーツで何とか過ごせました。
ただし、夜は残弾処理のため、カロリーOFFじゃないビールを350ml(;´Д`)

でも、ギフトでスーパードライの大瓶が24本も届いて、既に暗雲がww

明日も頑張ろう。
コメント
コメント
No title
お初です^^
いつもconeco、ブログともに楽しく見させてもらってます・w・b

腹筋筋肉痛だとくしゃみも笑うこともできなくなり、辛いんですよね;w;

後相互リンクよろしいでしょうか?
http://stea1th0831.blog6.fc2.com/
よろしくお願いします。w。
2010/05/02(日) 13:36:14 | URL | Stea1th #- [ 編集 ]
No title
どうも、こんばんは^^

リンクに追加させていただきました。
筋肉痛治まったので、これからベンチマークと腹筋ですw

こちらこそよろしくお願いします。
2010/05/02(日) 20:02:02 | URL | はろーわーるど #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/5-364477bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
