はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
何がしたいのか?自分でもわからん(;´・ω・)
またしても更新止まってましたorz

見事に三日坊主ww

これが、俺って奴だね。
仕方ないねww

でも実は、少しは痩せました

20070713体重

まあ、目標には全然及ばないのですが(´-∀-`;)

更新サボってた間には、色々ありました

GoodByeGTX465

これは正直ショックでした。
成功率80%なのに、見事に20%に入ってしまいました。

えっ?何かわからない??

失礼しました。

GTX465は、GTX470のBIOSに変更すると、GTX470化が
出来るとの事で、挑戦したのですが・・・。

玉砕って奴です。
作業の失敗ではなく、P社のGTX465はGTX470化は出来ない。
これが結論です。

あと、980Xで遊んでました。

4.5GHz OCCT

スペースの関係で本家には、ちょろっとですが、こっちに
OCCT完走時のSSをフルサイズで貼っておきます。
空冷では、この辺で苦しい感じですね。

Dododayは、撤退する事にしました。
アイコンは変更予定です。
プロフも変更する事にしました。

これから更新が続けられると良いのですが・・・。
突然消えてたら笑ってくださいww
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/46-05946cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
