はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
再出発 2010/07/01
忙しかった事もあって、思いっきり挫折してしまいました(笑)

点滴のお世話になったりと、語れば長いお話になるのですが、まあそれは置いておきます(;´Д`)

【ダイエットの状況報告】
一時期は、体調を崩して84kgを切ったのですが・・・

今はリバウンドしてBlog開設時と変わらない86Kgになってます
(;^ω^)

もう夏なので、海は諦めましたw

でも細ガチムチを目指し、細々と頑張っていこうと思います。

最近、まともにやった事といえば・・・
静音・配線コンテスト
に何とか作品を出品した位で、忙殺されたら駄目ですね><

PCパーツのレビューは、細々と書き貯めているので、お楽しみ?に
(;・∀・)

つまらないBlogですが、また、お付き合い頂けると幸いです┏○ペコ
スポンサーサイト
コメント
コメント
/(=ω=;)
海がダメなら、湖があるじゃまいか!

私はまだまだ筋肉が付かない身体で付いたとしても贅肉のみなのでOTL

さっきもカレーパン食べてしまいました><;52~55kgをうろうろしてます、やっぱり体力なくてしんどいですね。欲しいバイクはありますが、振り回されるのがオチなので、ガチムチ目指してがんがります!
お腹出たら確かに気になりますが、ヒョロいのも非常に貧相ですね><
どうぞリバウンドもお気をつけくださいませ!まだだ!まだ終わら・・・おやすみなさいませ
2010/07/02(金) 02:52:21 | URL | ウニャ #- [ 編集 ]
湖なんか無いww
50Kg台とは羨ましい・・・
しかし、ダイエットは一日にして成らず。

もっと研究してみまっする。
2010/07/03(土) 23:51:45 | URL | はろーわーるど #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/43-1d998605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
