はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
25日目・・・今日は、一日でどれだけ太れるか試す事にしたw
折角?

ダイエットに失敗したのを記念して・・・
今日は、人間一日でどれ位太れるのか?を、試す事にしたw

といっても、明日に障ってはまずいので、胃薬用意で日付が変わるまでにします。

過食前・・

これがスタートラインw
結果は・・・

PIZZA沢山

これをぺろりといただいた訳ですが・・・。

ご馳走様でした

その結果は?

体重食後

0.6Kg増

ちょwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
(=ω=;)
はろーさん・・・

私もリミッター一時解除してしまいました<(_ _)>

明日誕生日なんですけど、自重しません!しかしカレーを変な時間に食べるとヤヴァいのか、いやただの寝不足ですね!寝不足するとお腹がおかしくなるのは万国共通ですか><?

本当に生活習慣から変革するしかないですよね・・・

しかしリバウンドするって身体がそうするんじゃなくて、我慢した食欲が溜まってバカ食いするから戻るんじゃないかって思いました反省です<(_ _)>
2010/05/30(日) 10:29:48 | URL | ウニャ #- [ 編集 ]
ダイエット失敗w
完全にコケテシマイマシタw

気分を一新して、再挑戦します!

あっ、公の場で言い忘れてましたが、昨日の誕生日オメデトウございます。
2010/06/01(火) 18:49:21 | URL | はろーわーるど #- [ 編集 ]
No title
ダイエット


はじめました
2010/06/16(水) 01:25:45 | URL | あるーふぁ #- [ 編集 ]
(◉◞⊖◟◉`三´◉◞౪◟◉)!!
おはようございます!

はろーさんブログ更新がなくなってから、私体重計に乗ってませんね。

今計ったらはろーさんかなり痩せてたりして~(=ω=.)
2010/06/19(土) 06:37:38 | URL | ウニャ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/42-613f58d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
