はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
世代交代 ONKYO E700M
こんばんは

はろーわーるどです

今日は、イアフォンをネタにしたいと思います。

イアフォンは長くBOSEのトライポート-IEを使っていたですが・・・

写真の奴です
20160501-001.jpg

経年劣化でボロボロになってしまいました
20160501-002.jpg

そこで、思い切って新しいイアフォンに新調しました。

ONKYO製のE700Mです。

何か凄い人気で入荷待ちでやっと届きました(^^;
20160501-003.jpg

デザインは良いですね。
20160501-004.jpg

さて、肝心の音質等はどうだったか?

得手、不得手があるようで、トライポートIEの方が圧倒的に低音部に強く、E700Mの方
が高音部に圧倒的に強いです。

どちらがより自然な音かと言うとダントツE700Mの方でしょう。
トライポートに慣れていると、重低音の迫力に少し物足りなさを感じますが、慣れてくると
より自然な音のE700Mの方が心地いいです。

しかしながら、これだけ長短のはっきりした二本のイアフォンなら気分で使い分けたい
所です・・・何とかトライポートを修理できないもでしょうか・・・。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/398-79f8a456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
