はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
鳥めし

こんばんは

はろーわーるどです

今日は良い天気でした。

今日のBlogネタは食事です。

久しぶりに遠出して、食事をしてきました。

鳥めしと焼き鳥の美味しいと評判の店で山奥にあるにも関わらず、食事時になると
待ち時間が発生するほどの人気店です。

場所は、佐賀県の伊万里市と唐津の間位の山間にあります。

店の名前は、「ドライブイン鳥」

20150307-01.jpg

写真を撮り忘れたんですが、鳥唐一番定食をいただきました。

鳥めしに唐揚げが二個付いて、580円とリーズナブルなランチです。

ちなみにやき鳥一番の看板にある、やき鳥はよくある串焼のやき鳥ではなく
生肉を自分で焼いて食べるスタイルです。
各机にグリルがあって、そこで生肉をやいていただきます。

今回は時間がなかったので、、焼肉はパスして火が通ったものを食しました
ここの鳥めしはとってもおいしいです。

次は焼き肉にチャレンジしたいと思います。

それではまた。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/395-6057ece3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
