はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
コンサートの予約

こんばんは

はろーわーるどです

今日は平和な一日でした。

今日のネタはコンサートの予約です。

好きなアーティストのコンサートがここ長崎であるというので、喜んで
チケットを取ろうとしたんですが・・・

コンサートに1人で行ったことない&行ってくれそうな連れがいない
ので、どうしようかと悩んでいました。

そして、悩んだ挙句、取り敢えず応募だけしておいて、お金払うときに
悩むかと応募ページを見てみると、もう応募を打ち切られてました(涙

まだ応募期間内&抽選だったんですけどね(;´Д`)

残念無念|´・ω・)ノ

一応一般販売があるみたいなので、買うか買わないかはもう一度検討
してみようと思います。

人気みたいなので、買えるか買えないか?かもしれませんがww

それではまた

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/391-1677a23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
