はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
FAXが届いた!

こんばんは

はろーわーるどです

今日は無事にFAXを受け取る事が出来ました!
メーカーはPANASONICで、型番はKX-PD304DLです。

下の写真の箱がFAXです。

20150226-01.jpg

意外と小さくてビックリしました。

構成パーツは以下の写真のとおりです。
子機が思ったより薄くて良い感じでした。

20150226-02.jpg

下の写真が電話機本体の写真です。
色がモカと書いてあったのでどんな色?と思ったんですが落ち着いた色で
ε-(´∀`*)ホッとしました。

20150226-03.jpg

早速FAXを送ってみましたが、操作も簡単で、良い買い物だったのでは?
と思います。
給紙口が小さいので、大量のデータのやり取りに不便かもしれませんが、
ファミリーユースならば十分でしょう。

コストダウンのためかインクリボンがむき出しなのがちょっと気になりましたが
まあ、安いので仕方ないでしょう(;´Д`)

そういえば、このFAXは、窓センサーやドアセンサーと連動して電話を鳴らすこと
が出来るんですね。
これは大きい家に住んでる人にとっては便利な機能ですね。

それではまた

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/386-eb77f262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
