はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
ご不在連絡票

こんばんは

はろーわーるどです

昨晩は、PCの前で爆睡してしまい更新できませんでした。
誠に申し訳ありませんでした

今日のネタは運送会社のお話です。

クロネコヤマトと佐川急便、二社とも日本を代表する運送会社です。

先日、FAXを注文したのですが、私の留守中に届きまして、ご不在連絡票が
ポストに入っていました。
中身を確認すると佐川急便からでした。
再配達を依頼しようと電話をかけようとすると、電話番号が0570で始まる番号
で、1分10円かかるとの事。
確か、クロネコヤマトの不在票で再配達の依頼は0120で、通話料は無料。

少しでもコストを下げようとする、佐川急便と、お客様の負担を下げようとする
クロネコヤマトどちらが良い企業なのでしょうか?

この先見守って行きたいと思います。

それではまた


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/385-ce6d4139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
