はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スパムメール

こんばんは

はろーわーるどです

今日の長崎は比較的、暖かかく春の訪れを告げているかのようでした。

さて、今日のネタですが、今時のスパムメール事情について書きたいと
思います。

最近、メールフィルター等活用していて、スマホには、スパムメールは
来なくなっていたのですが、ここ二・三日集中的にスパムメールが届いて
きます。

その数、1日50通以上・・・

中身はというと、

女性会員が連絡を待っています。
すぐに、下のURLにアクセスして連絡をとってください。
というありがちな物から。

私は細木カズ子よ!あなたの運勢は渡し次第で大きく
変わるから以下のURLから連絡しなさい。
という殆ど冗談みたいなものもww

あとウィルスに感染しています、以下のURLに・・・以下省略
とか(;´Д`)

あの手この手よく考え付くと言うか、呆れるのを通り越して
怒りを覚えます。

勿論、URLを踏むことなく、全部削除しました。

本当に困ってものです。

それではまた。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/383-56205365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
