はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
V字マウント・・・
OCGPに参戦したのも、過ぎ去りし過去の出来事・・・。
ですが・・・構築した環境は、現状維持にしてました(;´Д`)

他のTESTのため、ちょっと避けておいたら・・・

あるぇ?(・ω・)
ちょっと寝惚けて、何か蹴ったお・・・

V字マウント

はい、PCI-EXPRESSの1本が45度くらいの角度にぐにゃっと曲がりましたw
手で必死に垂直まで、直そうとしましたが、写真の角度が限界のようです。

今までお世話になった、P6T-DELUXEになんて仕打ち><

しかし、何事も無かった様に起動する、P6T-DELUXEであったww

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
No title
もう一度蹴れば元に戻ります。科学的見地から見ても明白です。
2010/05/22(土) 21:18:31 | URL | あるーふぁ #- [ 編集 ]
No title
これは・・・V字マウントでカード間のクリアランスを稼ぐわけですね?(`・ω・´)
2010/05/22(土) 21:24:56 | URL | Dama #- [ 編集 ]
無茶振りw
蹴ったら、スロットが折れるのは明白です(;´∀`)

勘弁してくださいww
2010/05/22(土) 22:28:54 | URL | はろーわーるど #- [ 編集 ]
V字どころか・・
実はすでに、V字でカード挿してみました。

重力の法則にしたがって、重さでスロットが更に曲がっていきます。
戦慄を感じてすぐに、外しましたww
2010/05/22(土) 22:31:09 | URL | はろーわーるど #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/38-4348c615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
