はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
森きらら

こんばんは

はろーわーるどです

今日の長崎は温暖でした。

今日のネタは、家族サービスです。

家族で佐世保にある動植物園「森きらら」に行って来たました。

チビにライオンやキリンを見せてやろうという事で行って来ました。

以下の写真はライオンです。
やる気ナッシングでしたw

20150214-01.jpg

チビも全く興味を示しませんでした(;´Д`)

今度の写真はキリンです。
近づいてきたりサービス旺盛でしたw

20150214-03.jpg

これは大きかったので、流石にチビも好奇心全開で見ていました。

ミーアーキャットが鍋に仲良く入っていたので、写真に収めてきました。
可愛かったです。

20150214-02.jpg

これにもチビは興味ナッシング、大きくないと駄目みたいですヽ(;´Д`)ノ

最後にペンギンの水槽を下から見えるという施設があって、これがその写真です。

大人的には見てて飽きませんでしたが・・・

20150214-04.jpg

チビ的には、興味ナッシングだったようです。

他にも象とか見せたんですが、象気に入ったようでした。
やっぱり大きいと言うところがポイントなのかな(・∀・)

本当は植物園も併設されていてバラ園とか素敵なんですが、バラはシーズンじゃないようで
咲いていませんでした、熱帯植物のある温室もあったんですが、時間的にカットしました。

チビに喜んで貰えたかは??でしたが、帰りの車の中では幸せそうに眠ってました。

バレンタインなのに全く関係ないネタですみません。

それではまた


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/375-e2816203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
