はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
13日の金曜日

こんばんは

はろーわーるどです

今日の長崎は晴れてました

週末、嫁が車を使うとの事で、晩御飯食べた後で、ガソリンを入れるがてら
洗車もしてきました。
火山灰が降っている訳ではないのに、ボディがすぐに真っ白になるので
PM2.5恐るべしです。

今日は、縁起の悪いと言われている13日の金曜日でしたね。
何かあるかな?
と思いましたが、特に何もありませんでしたw

13日の金曜日と言えば、あのホッケーマスクの奴のお陰で有名になりました。
私も小さい頃、あの映画を見てトラウマになった覚えがあります。
一作目とか子供にはマジ恐怖でしたww

wikiによると13日の金曜日がイエスキリストが磔にされた不吉な日というのは
俗説らしいです。
私はてっきり、そうだと思っていました。
最後の晩餐が13人だったのと、イエスキリストが磔にされたのが金曜日だった
のが合体して、13日の金曜日が不吉というのになったらしいそうです。

まあ人生の中で13日の金曜日が悪い日だった事は無いんですけどねw

それではまた。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/374-c4f0cdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
