はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そして父になる

こんばんは

はろーわーるどです

今日の長崎は雨のちくもりな天気でした。

さて、今日は表題の映画を地上波で見ていたので、この時間の更新に
なってしまいました。

気になっていたタイトルだったので、渡りに船でした。

内容はネタばれ気味にあらすじを書くと

赤ちゃんを取り違えられた夫婦の葛藤の物語なんですが・・・
その取り違えられたのに気づいた年齢の設定が絶妙で6歳なんです。

赤ちゃんを持つ親としては、もし取り違えられたら?
というのは凄く真剣に怖い話です。

それが、ましてや6年も経過してからなんて・・・

苦悩や葛藤、また賠償金が貰えるんだろ?など色々な人間模様が交錯していて、
とても見応えがありました。

福山雅治の演技も迫真にせまっていて、とても良かったです。

エンディングもある意味ハッピーエンドだったので、見ていてε-(´∀`*)ホッと
しました。

見れなかった方も是非ビデオでw

それではまた

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/368-6eac8aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。