はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Asrock X58Extream6にて

こんばんは

はろーわーるどです

久しぶりに、我が家からの投稿になります。

今日のネタは自作PCネタです。

Asrock X58Extream6のSATA3端子を使って、RAIDを組んでみたんですが
何だか結果がおかしな事になったので、それについて

使ったSSDはSanDiskのUltraⅡです。

下はSATA3端子に単基繋いだときの、CrystalDiskMarkです。

SANULTRA-SATA3.png

次にSATA3端子でストライピング(RAID0)した時のCrystalDiskMark。

SANULTRA-SATA3-RAID0.jpg

最後にSATA3端子でミラーリング(RAID1)した時のCrystalDiskMark。

SANULTRA-SATA3-RAID1.jpg

結果が何かおかしいですよね?
SATA2端子に間違えて繋いだのか?と思って確認したんですが、間違いなく
SATA3端子に接続しています。

何か設定がおかしいのかな?

原因知ってる方いたらこっそり教えてくださいww

違うマザーに繋いで、再度試してみようと思います。

それではまた。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/367-423f03ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。