はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
初めての苺

こんばんは

はろーわーるどです

今日の長崎は曇り空でした。

今日のブログネタは家のチビちゃんの事です。

事情があって、今日も実家にいるんですが、姉がなんと!苺を差し入れてくれました

凄く甘くて美味しかったので、チビちゃんにも食べさせてあげよう!!

と言う事で、離乳食中のチビちゃんに初めての苺を食べさせてみました。

何が貰えるのかな?とご機嫌の、チビちゃん

20150204-01.jpg

苺のかけらを、お口にそーっと運びます。

ちょっと警戒していますw

ぱくりと食べました。

20150204-02.jpg

表情が一瞬にして、マズーな顔に変わりました。

下がその表情です。

20150204-03.jpg

その後、ゲロゲロ~と晩御飯と一緒に戻してしまいました(><;)

正に酸っぱい初体験となってしまいました(;^ω^)

負けるなチビ!

それではまた


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/365-492bcc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
