はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
バンパーが傷ついた

こんばんは

はろーわーるどです

今日のネタは車のネタです。

特にトラブルも無く、快調に走っていたんですが・・・

先週の土曜に、嫁さんが、友達とお茶に行くね~と乗ってたのですが
車庫入れに失敗したらしくバンパーに深い傷が( ;´・ω・`)

写真に撮ろうと思ったのですが、凹みそうなので止めました。

どんどん外装がボロくなっていく。・゚・(ノ∀`)・゚・。

希少車だから、もう少し大切に乗らないと。

嫁さんも反省しているみたいなので、今後は大丈夫でしょう。

それではまた。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/363-5d1551ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
