はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
夜寝ないおチビちゃん

こんばんは

はろーわーるどです

今日は寒くなるとの予報だったのですが、日中ポカポカで、眠かったです。

そういえば、錦織残念でしたね。
ワウリンカの方が一枚上手だったみたいですね。

さて、今日のネタですが、うちのおチビちゃんの話です。

いつもは、七時くらいには寝ているチビなんですが、今日は何があったのか
八時に戻ってもまだ起きていて、必死にあやすも九時になっても寝ず・・・

結局、10時近くになって寝ました。

昼間何かあったの?と聞いたんですが、思い当たる事はないそうで、
七時前くらいから寝せてたらしいです。
三時間も粘ったのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

明日は早く寝てくれると良いのですが・・・。

それではまた。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/358-bb388f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
