はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
赤ちゃんハイハイレース

こんばんは

はろーわーるどです

今日は、実家からお送りします。

さて、今日のネタですが、うちのチビのネタになります。

今日、近くの商業施設で、赤ちゃんハイハイレースなるものが開催されました。

うちのチビも参加してきました!

親バカですが、チビのハイハイのスピードはなかなかなので、上位を狙えるに
違いないと期待に胸を膨らませて行ってきました。

会場には、なかなか大勢のライバルがひしめきあってましたが、チビが本気
出せば、何とかなるだろうと勝利を確信してました。

そして、いよいよスタートの順番が回ってきました。

チビを抱く手にも力が入ります。

ゴールには嫁がスタンバイしてチビの事を呼んでします。

そしてスタートの号令がかかりました。

握っていた手を放し、お尻をポンと軽くたたいてやりました、後は嫁の元に
一直線だ!チビ勝利は目前だw

ところが、チビは一歩も動かず・・・

嫁が必死で呼んでいるのに、全然動こうとしない(;^ω^)
しかもあろうとことか、横に移動している(-_-;)

他の子はゴールする中、結局スタートから一歩も出ることなく時間切れで
終わるという最悪の結果にww

参加賞をいただいて帰りました(´・ω・`)

それではまた


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/355-6fd5bbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
