はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
英語の勉強

こんばんは

はろーわーるどです

今日の長崎は雨が降ったり止んだり忙しい一日でした。

今日のネタですが、はろーは致命的に苦手な事があります。
それは英語です(;´Д`)

TOEICとかの成績も結構ボロボロだったりします。

そのため、海外旅行に行くといつも不自由を感じています。

何度か、勉強しようと思い立っては挫折していたのですが、今度は
ちょっと真剣に勉強してみようかと思います。

TOEIC等の結果が出たら、報告しますね。

それではまた。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/352-7ae0c2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
