はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
USB2.0 vs USB3.0

こんばんは

はろーわーるどです

花金なのに全然、花金ではありませんでしたww

さて今日は、購入したHDDケースを使って簡単にTESTしました。

本当はSSD二本でRAID0を組む予定だったんですが、なかなか認識してくれず
断念、SSD一本でUSB2.0とUSB3.0でどのくらい転送速度の差が出るか試して
みました。

まず下が、USB2.0を使用した場合です。
予想以上に低速でビックリしました、理論値ではもう少し出るはずなのですが・・・

20150109-02.jpg

そしてUSB3.0、かなりの差がつきました。
これだけ差が付くようでは、USB2.0は使えませんね(;´Д`)

20150109-01.jpg

後付のUSB3.0のカードがどのくらいスピードが出るのか試してみようと思います。
結果が楽しみです。

それではまた。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/340-3d750a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。