はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
今日がダイエット大作戦19日目w
月日が経つのも早いもので、もう19日です。
このままだと、確実に夏の海は諦めなければいけません・・・。
の筈が、今日も心を鬼に出来ず(;´Д`)

昨晩、寝る前にポテチをガッツリ喰ってしまいましたw

定例の報告です。

【食事】
三食・・・控えめ
間食・・・なし
夜食・・・ポテチコンソメ味135g ゚(∀) ゚ エッ?
コーラ・・・諦めた
アルコール・・・グリーンラベル350ml
黒烏龍茶2本

夜のガツ食いが完全にOUT!!
昼の間食は、コーラーを含めて我慢できているのに(;´・ω・)

【運動】
腹筋50回
スクワット50回
腕立て10回

運動は、やはり平日はこのペースで行きます。
少し、腹痛(筋肉痛)が治まった気がしますw

明日もサボらない様に気をつけなくては・・・
その前に夜食を食う前に寝ようww
スポンサーサイト
コメント
コメント
<(_ _)>
ポテチのカロリーは伊達じゃないです!

50g程度で300kcal overですね><; 

はろーさんのブログが励みになってますよ!

私は現在、2週間ほど前より2kg増加の、乾燥重量55kg程ですが、お酒と間食だけであっという間に増えましたし、銀シャリ大好き人間なので大量消費してましたが、今は高いブランド米を買ってもったいないから味わって食べることを心がけています。一日3-4合、酷いときに一食で3合を消滅させていたので、太らなかったのが不思議なくらいです。

最近はおやつとかティータイムをしまくるアニメの視聴したせいなのか、間食やアイスや、コネコのお酒レビューで晩酌もするようになってしまいました。

水分補給は主にミネラルウォーターにしています。夜中にピザとかおにぎりとか食べたい衝動にかられることはありますが、本当にはろーさんのおかげで、自制心が構築されつつあります。
あとはよく噛んで食べるように努力したいです。よく噛んで食べるとその分もカロリー消費するようですがまだまだ、これは私はハードルが高いですががんばります!

タバコは煙が苦手なのと、両親も吸いませんし、実家で母が商店をしたりしてましたしタバコ屋だったので、吸いたいとは思いませんでしたが、禁断症状は食べもの以外でも電子機器でもありますよね。

本当にはろーさんのブログにコメントさせていただきながら、体脂肪率を減らしながら筋肉量と骨量を増やしていきたいと思います!はろーさんには本当に感謝しておりますですよ!
2010/05/20(木) 00:34:07 | URL | ウニャ #- [ 編集 ]
( ´∀`)ぬるぽ
体重計届いたーw
殆ど減って無ーい(;´Д`)

やばい、心折れそうw

いや頑張ります。
うにゃさんも頑張ってください。
2010/05/21(金) 23:57:43 | URL | はろーわーるど #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/34-195be3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
