はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
RAID0の使えるHDDケースをIYH!

こんばんは

はろーわーるどです

正月太りも少しずつ解消されてきました。

さて、今日はIYH!ネタです。

今回、入手したのは予告どおり、RAID0の組めるHDDケースです。
SATA3.0対応、USB3.0対応です。

下がその箱になります。
MARSHALという少し聞いたことの無いメーカーの商品です。

20150107-01.jpg

中身はこんな感じです。
親切な事にドライバー(手で回す奴)まで付いていました。

20150107-02.jpg

前面はこんな感じです、必要十分でしょう。

20150107-03.jpg

HDDトレイを引き出してみました。
プラスチック製で少しチャチな感じがします。
まあ、値段が値段だけに仕方ないですね。

20150107-04.jpg

価格は尼で、6799円でした。
RAID0、1が組めて、TVの録画用HDDにも使えるので、なかなかリーズナブルでしょう。

詳しいレビューはまた時間のあるときに・・・

それではまた。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/338-3a1d05ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
