はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
謹賀新年

こんばんは

はろーわーるどです

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今日はおせち料理をつまみつつ、ビールを飲んで一日のんびり過ごしました。

初売り?

いやー見事にスルーしちゃいましたねーww

初詣だけは行ってきました。
近所の神社に、御神酒をがぶがぶと飲んできました。

明日は、嫁さんの実家なので、今日の様にはいかないでしょうが、お正月を満喫
する予定です。

本音言うと、初売りには行きたいんですけどね(;´・ω・)
まあ、駄目なものは諦めも肝心。

今年はよーたんさんとAMDでPCを組もうと話したので、面白いPCを組んでみよう
と思います。

今年は充実した一人にするぞ!!

それではまた。


スポンサーサイト
コメント
コメント
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます

私も今年の初売りは完全にスルーしちゃいましたね~(汗)

東京に来られた際は、またアキバにご一緒できればと考えています

お互いに良い年にしましょう

あと取り急ぎAMDマシン作りましたが・・・納得いかない部分もあったりして
これからもう少し手を入れようと思っています
2015/01/02(金) 19:48:28 | URL | よーたん #- [ 編集 ]
早っww
明けましておめでとうございます

是非、またアキバ探索をしましょう!

もうAMDマシン組んだんですかw

早いっすww

私はまだ構想も出来ていないので、準備が出来てないので、出来たら報告しますね。

今年は年賀状出せずにすみませんでした、来年はこっそり住所教えてくださいw

年賀状送りますので(;^ω^)
2015/01/02(金) 23:55:13 | URL | HelloRB #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/332-942c0ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
