はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
PCの整理整頓

こんばんは

はろーわーるどです

正月まで一週間を切りましたね。
今日から休みの人も多いのではないでしょうか?

さて、今日のネタは自作PCネタです。

遊んでるパーツがあったので、有効活用しようと組む事にしました。

まずは、知る人ぞ知る懐かしの902ww

20141227-01.jpg

そして、極冷で使ったきり遊ばせていたX-POWERと
買ったまま、放置してあったSSD2個。

20141227-02.jpg

XーPOWERってこんな感じのマザー
結構好きだったりする。

20141227-03.jpg

ソケットにはこれまた極冷で使ったまま挿しっぱなしのi7-990Xがwww
勿体無いww

20141227-04.jpg

取り敢えず、これまた買ったまま遊んでいたCPUクーラーを使って
組み立てる事にしました。

20141227-05.jpg

今日、組み立てたのですが、メモリーエラーが出てうまくいきません。
明日、原因の旧究明をしないといけませんねぇ(;´Д`)

でも、明日は田舎に行かないといけないから忙しいんですよね(´Д`)ハァ…

錆たかな・・・

それではまた


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/327-74d03c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
