はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
HappyBirthdayToMe

こんばんは

はろーわーるどです

今日は私の誕生日でした!!

母の粋な計らいで、チビを預かって貰い妻と二人一緒に食事に行ってきました。

「VinVie」というイタリア料理のお店に行きました。

店の雰囲気はこんな感じです。
なかなか良い雰囲気のお店です。

20141222-04.jpg

前菜がコレでした。
説明があったのですが、忘れてしまいました(;´Д`)

20141222-01.jpg

パンの代わりにフォカッチャが出てきました。
塩味がきいていて、美味しかったです。
おかわりが出来たので、おかわりしましたww

20141222-02.jpg

パスタは、生ハムとほうれん草のペペロンチーノ
塩は薄味なんですが、唐辛子の風味がきいていて美味でした。

20141222-03.jpg

最後にメインの、牛ロース肉のグリル。
お肉も柔らかくて味付けも良く美味しかったです。

20141222-05.jpg

デザートはりんごとバニラアイスとチーズケーキを生クリームとキャラメル状の
チョコであえた物で、これもチョコが甘くて美味しかったです。
チーズケーキは基本苦手なんですが、何とか食べれましたww

20141222-06.jpg

そんなこんなで、楽しい食事は終了したのでありました。

心配して戻ってみると、チビもご機嫌だったのでε-(´∀`*)ホッとしました。

そんなこんなで誕生日は過ぎていきました。

みんな ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

それではまた

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/322-b75d23f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
