はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
パソコンチェア

こんばんは

はろーわーるどです

今日は寒い雨が降っていました。

さて、今日のネタですが、パソコンの椅子に関してです。

一見すると、パソコンと椅子は関係ないようですが、実は椅子は重要なんです。

長時間の作業をする際、キーボードが悪いのは何とかなっても、椅子の悪いのだけは
誤魔化せません、何故なら・・・

腰に来るからです。

若いうちは良いんですが、30を超えるともう駄目ですね><

我が家のPC環境も座卓パソコンから、テーブルパソコンに変更しようとしているのですが、
嫁に椅子の重要性を説得するもあっさり撃沈されてしまいましたww

でも、せめて一万五千円位のは買いたいなと思っています。

頑張って説得してみますww

それではまた


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/321-dcffdaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
