はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
更にやっちまった17日目のダイエット大作戦
またしても・・・
またしても・・・
書き忘れてしまいましたorz

このままフェイドアウトしそうな悪寒・・・みんなオラに力を分けてくれ

さて、昨日のお話ですが、x28に当然の様に駄目出しを受け、データを取り直してました><
記録は、見てのお楽しみです。

さて、いつもの報告です

【食事】
三食・・・少し少なめに
間食・・・おにぎり12個
ノーコーラ
アルコール・・・グリーンラベル350ml

どうしてこうなった??
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

【運動】
腹筋50回
スクワット50回
腕立て10回
背筋10回

少し、種目を増やしてみましたが・・・食べ過ぎに焼け石に水な気が・・・(;´Д`)
夜のおにぎりって何であんなに美味しいんだろ。
悪魔的な美味さです><


コメント
コメント
((((;゜Д゜))))
はろーさん(((( ;ω;))))

コーラやピザやきな粉とか茸とかオニギリとか何故22時以降に聞くと、本当におなか空きます。むしろもう、はろーさんや他の皆さんにパブロフの犬状態にされている感じがしています=

ノーコーラは大きいですね(*^ー゚)b

飲み物も自重してますが・・・黒烏龍!黒烏龍!
2010/05/18(火) 23:42:33 | URL | ウニャ #- [ 編集 ]
ダイエット
もう、頭は夏の海の事だけ考えるようにしていますw
今日は、間食我慢しました。
明日も我慢します・・・たぶんw

うにゃさんも頑張ってください!!
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ ロ★*。゚
2010/05/19(水) 01:01:21 | URL | はろーわーるど #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/32-333d57e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
