はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
買収劇

こんばんは

はろーわーるどです

今日の長崎は雨でした

今日のネタは皆さんも既にご存知かと思いますが、coneco.netの買収について
書きたいと思います。

正直、最近何も書いていなかったので、申し訳ない気持ちで一杯だったので
そろそろ本格的に再始動しようと準備していた所にこの買収劇です。
正直、ハッキリ言いますけどYahooはあんまり好きではありません。

買収にあたって、体験レビューも無くなってしまったようです。

自作好きの喜ぶイベントを考えて企画してくれた、PCパーツ担当さんも退社
もしくは配置転換されたようで、Twitterのアカウントが消滅していました。

今後、coneco.netに寄稿するかどうか、正直悩んでます。
楽しみにしていてくれる、読者の方も少しはいらっしゃると思うので・・・。

少し頭を冷やして考えて見ます。

それではまた。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/310-ca7172d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
