はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
大量のおみやげ

こんばんは

はろーわーるどです

今日も寒い1日でしたね。
最近、寒い寒いしか言ってない気もしますが(;´Д`)

実家に遊びに行ってきたら、大量のお土産を貰ったので本日のネタはお土産に
ついてです。

両親が、京都→北陸方向に観光に、甥っ子が京都に観光並びに修学旅行に
行っていて、そのお土産を貰ったんですが量が多すぎww

まず、京都土産が三点。
・わらび餅
・こたべ
・八ツ橋

20141207-01.jpg

北陸土産が三点。
・五月ガ瀬
・羽二重くるみ
・クッキーメイシャローズ

20141207-02.jpg

修学旅行お土産
・アーモンドラングドシャ

20141207-03.jpg

賞味期限があるので、ハイペースで食べていかないといけないので
早速、わらび餅をいただきました。

20141207-04.jpg

スマートフォン並みのデッカさですww
美味しくいただきました。

果たして、ダイエットにどんな影響が出るか心配でなりません(><)

それではまた。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/307-08c75b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
