はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
事故に遭遇

こんばんは

はろーわーるどです

寒いですね~、いつもならファンヒーターの出番なのですが・・・
チビがいるので、ホットカーペットで我慢です。

今日は、雨が降ったり止んだり忙しい天気だったのですが、
間近で、交通事故に遭遇してしまいました。

反対車線でタクシーが原付のおじさん?をドンとはね飛ばしました。
原付のおっさんは吹っ飛ばされて、道路に倒れました。
もろ目の前だったので、ビックリしました!
ヘルメット被っていたし、後続車に惹かれたりしなかったので、大丈夫
とは思うのですが、無事だと良いのですが。

救護しようかな?と思ったんですが客先に向かっている途中だったのと、
後ろが混雑していたのと、目撃者が多数いたので、その場を走り抜けて
しまいました。

あとで、救護した方が良かったかな?と後悔しました。

年末、急いでいるとは思いますが皆さん安全運転には気をつけて
特に二輪に乗ってる方は、気をつけて下さいな。

チビはお陰さまで、咳が少し出るもののほぼ完治しました。

それではまた。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/305-02019ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
