はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
赤ちゃん向けポカリスエット

こんばんは

はろーわーるどです

チビの熱が下がらず、おろおろしている新米パパですw

水分補給をこまめに行うようにとの事で、大人だとポカリスエットだけど
子供だとどうなんだろう??と薬局に捜しに行ったところ・・・

ありました!子供向けポカリスエット!!
しかも類似品までww

なんと、三か月の赤ちゃんからOKという商品らしく、便利な世の中に
なったものです。

20141203-01.jpg

早速、購入して、チビに飲ませてみました。

ストローは未体験なので、スプーンに載せて口に運んだんですが、まさかの
猛抵抗にあい、飲んでくれませんでした><

スポイトを使って、飲ませることには成功したんですが、あまり美味しくなかったのか
まずそうな顔をしてましたww

余ったら、試飲してみようかな?

今日も解熱の坐薬のお世話になりました。

チビはさっき、やっと眠りにつきました。

それではまた


スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/04(木) 18:02:42 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/303-47e15309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
