はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
お守り by世界遺産

こんばんは

はろーわーるどです

嫁さんに、引き続きチビも風邪をひいてしまい、心配事が二重になった
はろーです。

今日のネタですが、実家の両親が京都観光に行ってきまして、お土産
を貰ったので、それをネタにしたいと思います。

京都は紅葉で、とても良かったそうですが、外国人観光客がごった返し
ていて、大変だったそうです。

しかし、京都の秋を満喫して来たようです。

お土産ですが・・・

世界文化遺産の賀茂御祖神社のお守りでした。

20141201-01.jpg

中身はこんな感じです。
ストラップになっているので、何かにぶら下げることにします。

20141201-02.jpg

そういえば、今年は紅葉を見に行かなかったなぁ、なんてしみじみ
思う12月1日・・・。

クリスマスのイルミネーションを見る余裕が有ると良いなあ。

それではまた。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/301-cbd24b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
