はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
ダイエット大作戦15日目
ダイエット15日目に突入しました。
しかし、半月頑張った割には、減っていない気が・・・(;・∀・)
始めは筋肉ついて重くなるって言うから、きっとその時期だよね。

今日は、OCGPに向けての準備とレビューと並行して作業していました。
ダイエット的には・・・

いつもの報告です。

【食事】
三食普通
間食・・・きなこドーナッツ、きなこボール3個
コーラ・・・赤350ml
アルコール・・・グリーンラベル350ml
黒烏龍茶2本

少し、きなこ系のおやつ食べすぎかも(;´∀`)
少し、減らさなきゃ。

【運動】
腹筋60回
スクワット50回
腕立て10回

運動は少し、工夫しないと駄目かなぁ。
明日も頑張る!
コメント
コメント
そうそう
(=゚ω゚)ノぃょぅ

おなじきなこだったら、きなこ牛乳とかどうでしょ?
きなこを牛乳に混ぜるだけです。
黒ゴマきなことか、黒糖入りとか飲みやすく改良されているものもあって
一日一杯飲めばいいので、きなこボールとか、きなこドーナッツの代わりにどうぞw
オイラも絞らなきゃ・・・
隊長のところに再入隊しようかしらwww
2010/05/16(日) 19:14:18 | URL | タケ #SFo5/nok [ 編集 ]
OCGPにのめり込みw
(=゚ω゚)ノぃょぅ

OCGPにのめりこんだら、こんな時間だったおw
はろーは、チーズは好きなんですけど、牛乳は駄目!乂(´Д`;)
今日は、つまみ食いしすぎたので、確実にリバウンドしましたonz

私も入隊するしかないのか・・・
2010/05/17(月) 01:09:59 | URL | はろーわーるど #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/30-da129eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ダイエット:簡単ダイエット推進運動 ~ダイエット情報徹底研究隊 エステに行くなら ダイエットはしたいけど、やっぱり簡単・楽ちん・確実な方...
2010/05/16(日) 07:16:05 | 最新ダイエットで今年こそは痩せる!
ダイエットを色々と調べてみると必ず目にするのが『体質』の二文字です。 「体質改善...
2010/05/21(金) 16:09:47 | 情報商材
