はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
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具体的な対策(挑戦1回目)
取り合えず、ダイエットの具体的作戦を展開する事にします。

食に関しては、以下の4項目

1.ご飯を現在の2/3に減らす(おかずは取り合えず様子見)。
2.夜食、おやつのコーラーを低カロリー品に変更する。
3.ビールも低カロリー品にする。
4.まだ入手していないが、食後に黒烏龍茶を350ml飲む事にする。

体に関しては、以下の五項目

1.ベンチマークソフトの間は腹筋をする。
2.OSが上がってくる間も腹筋をする。
3.とにかく暇があったら腹筋をする。
4.総腹筋数を寝る前にブログに掲載する。
5.腹筋が筋肉痛になったら、腕立て、腕が痛くなったらスクワットをして回数を毎日記録する。

ランニングやウォーキングに関しては当面保留。
体が軽くなったら、キャンプインして更に絞る予定。

守れなかった事、これは痩せるのに効果あった事は、夜に一括して記載する。

小難しく書きましたが、取り合えずこれで、まずは一週間頑張ってみます。
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コメント
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No title
はろーさん

こんにちは

意気込み凄い感じまず  ビシビシ・・・

あまり無理しないように、無理すると逆にストレス太りなんてことも

陰ながら応援しています。

おっと、これから昼食です。(私も規則正しい生活をしなければ)
2010/05/01(土) 14:49:28 | URL | マシンよーたん #- [ 編集 ]
No title
よーたん様からコメント頂けると本当に嬉しいです。

気合を入れて頑張ってみます。

70Kgを目指してみます。

有難うございました。
2010/05/01(土) 19:46:18 | URL | はろーわーるど #- [ 編集 ]
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