はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
福砂屋のカステラ

こんばんは

はろーわーるどです

今日はチビも奥さんも寝たので静かですw
あっ!上は相変わらず煩いです(><)

今日は、嫁さんの実家から、福砂屋のカステラをいただいて来たので
食後のデザートにいただきました。

普通のカステラと、ココア仕立てのチョコラーテの二種類いただいたのですが
どちらも美味しかったです。

県外の方には、文明堂の方が美味しいんじゃないの?と聞かれる事が多いの
ですが、福砂屋のほうが断然美味しいです。

他にもカステラ屋さんは沢山あるのですが、食べ比べてみるとやっぱり福砂屋の
カステラが一番だと思います。

長崎に観光した際は是非お土産にどうぞww

東京でも買えちゃったりするんですけど、長崎で買ったほうが美味しいらしいです。
(未確認情報)

また太るんじゃないか、ちょっぴり心配です。

それではまた。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/297-c6791b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
